アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の収入を稼ぐ

モッピーのjalカード発行案件が高額ポイント。実際どうなの?

モッピーjalカード発行案件ありますよね。

f:id:mutr:20190828050142p:plain

アメリカンエキスプレスカード。

自分はまだこの案件に手を付けていないです。

 

理由は年会費が高いということ。

本会員が6480円とかなり高額であるという1点に尽きます。

 

しかし14000Pなので余裕で元を取ることは出来ますけどね。

あんまり年会費が掛かる案件には手を付けたくないのです。

入会と搭乗で10550マイルJALカード利用で最大5000マイルが付くので飛行機で旅行に行く人には良いかもしれません。

 JAL アメリカン・エキスプレス・カードの詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

 

 

f:id:mutr:20190828050733p:plain

JALカードはこちらの案件も高額です。

こっちは発券とショッピングマイル・プレミアム付帯。という条件です。

こちらのJALカードは初年度年会費無料で本会員が2160円になっています。

初年度年会費無料なら1年以内に解約すれば年会費は掛かりません。

 

実はこちらのJALカード申し込もうとしたんですが、最後の方にショッピングマイルプレミアム付帯が3240円掛かるということで申し込みを断念しました。

それを差し引いても5000円くらい稼げますが、ポイントが付かなかったことを考えるとリスクはありますね。

最近クレカ案件の条件がカード発行だけでなく、発行+利用となっていることが多く若干厳しくなっていると思います。

なのでモッピーではカード発行だけでポイントが付くかつ年会費が無料or安い案件をやっていますね。

JALカード[VISA](発券+ショッピングマイル・プレミアム付帯)の詳細 | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー