アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の収入を稼ぐ

モッピー(moppy)とは?安全性や効率の良い稼ぎ方のコツ

 

 

ポイントサイトモッピーは安全?危険?

モッピーは会員数700万人以上を誇る老舗のポイントサイトです。

モッピーというサイトは10年前からあり安定感があります。

怪しいサイトなら長続きはしないので安全性は高いと思います。

モッピーの会社紹介の動画を見たことがあるのですが、従業員が多くてしっかりした企業でした。

案件を提携している会社も大手が多く、特にトラブル等に巻き込まれたことはありませんね。

このモッピーというのはポイントサイトの中でも特に稼ぎやすいと言われています。

トップページのデザインが良くてオススメ案件が大きく出てくるので目玉案件がすぐに分かります。

ポイントサイトというのはアフィリエイトとかと仕組みは一緒でキャッシュバックによりポイントが得られるというものです。

 

 

モッピーは1ポイント=1円

モッピーは1ポイント=1円なので他のポイントサイトと比べると換金計算が分かりやすいのがメリットです。

げん玉やポイントインカムは10ポイント=1円。ポイントタウンは20ポイント1円なので少し換金が分かりにくいのです。

ポイントは現金やAmazonギフト券、JALマイルなど多くの交換先があります。

予定反映→確定に変わるまでは少し時間が掛かりますが

ポイント確定→入金までは早くてすぐにお小遣いとして現金化することが出来ます。

 

モッピーはどうやってポイントを稼ぐの?

ポイントサイトの稼ぎ方はアンケートに答えたり無料の会員登録、クレカ発行、ネット通販での買い物で稼ぎます。

f:id:mutr:20190828054046p:plain

このような感じで案件をこなして稼いでいます。

特に報酬の大きいものは口座発行やクレカ発行、資料請求などです。

初心者の人はユーネクストやツタヤディスカスのお試し登録などから始めてみると良いと思います。

1か月以内に解約すれば無料でポイントを貰うことが出来ます。

ポイントサイトというものはネットで楽して稼ぐという点ではクラウドソーシングより効率が良いと思いますね。

 名前やメールアドレスなどを入力する手間はありますが、1案件10分~15分で消化することが出来ます。

まとめ

モッピーは比較的安全性が高いサイトだと言えます。

危険性があるとしたら案件を提供している会社とのトラブルくらいですかね。

モッピー自体は老舗で安定感のあるポイントサイトなので稼ぎやすい部類に入ります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト