アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万円の不労所得を稼ごう。

もしもアフィリエイトはAmazonの審査に通りやすいって本当?

もしもアフィリエイトを経由すればAmazonの審査に通りやすくなります。

私はAmazonアソシエイトの審査に申し込んでも5回以上落ちてなかなか通りませんでした。

恐らく、サイトジャンルが影響していると思われますが、Amazonアソシエイトの審査はかなり厳し目です。

 

しかし、もしもアフィリエイト経由ならAmazonの審査に通るのは、比較的簡単に出来ます。

私の場合、1発でAmazonの審査に合格しました。

しかも、1日や2日程度で提携出来るので、審査に掛かる期間も短いです。

 

「かんたんリンク」を使えばAmazon、楽天の商品を簡単に紹介出来ます。

ちなみに楽天の商品は審査なしでも紹介することが出来ます。

もしも経由でAmazonの商品を紹介するのと、Amazonアソシエイトでは料率はどちらも同じです。

 

もしもアフィリエイトのメリットを上げていきますと

・Amazonアフィリエイトの審査が通りやすい。

・かんたんリンクでAmazonと楽天の商品を紹介出来る。

・報酬の12%が貰えるW報酬制度がある。

・振込手数料が無料。1000円から振込可能

・自動マッチングでサイトに合った広告を紹介してくれる。

 

このような利点があります。

 

Amazon、楽天、ヤフー等のショッピング系が充実しており、物販に強いのが特徴です。

また他のASPには無い、穴場の案件も探せばチラホラ見つけることが出来ます。

もしもアフィリエイトはブログ初心者にオススメのASPです。

もしもアフィリエイト