アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

アフィリエイトにおすすめのASP5選【初心者向け】

f:id:mutr:20191231120722j:plain

ブログでアフィリエイトを始めるなら必ずASPに登録する必要があります。

ASPに登録すれば、広告バナーを習得出来て商品を紹介することが出来ます。

初心者向けにおすすめのアフィリエイトASPを5つ上げていきます。

A8.net 

A8.netの特徴 

A8.netの特徴

・日本最大級のASP

・案件数が多い。

・セルフバックが充実

・ランク制度による優遇

 

A8.netは定番のASPです。案件数が多いのでこれからアフィリエイトを始める人は必ず登録しておきましょう。

すぐに提携出来る案件も多く、管理画面も見やすいとアフィリエイターに評判です。

ランク制度があり、ゴールド以上になればEPC(確定率)が見られるようになります。

A8.netはセルフバックが充実しており、これだけで月5万程度稼げてしまいます。

とりあえず何に登録すれば良いか分からない初心者はA8.netがオススメです。

A8.netの申し込みページはこちら】 

もしもアフィリエイト

 

もしもアフィリエイトの特徴

・簡単リンクでAmazonと楽天の商品を紹介

・W報酬制度で成果が12%上乗せ

・自動マッチング機能が使える。

・物販に強い。

 

もしもアフィリエイトも根強い人気のあるASPです。

もしもアフィリエイトではW報酬制度によって12%上乗せされます。

自動でサイトに合った案件をマッチングする「自動マッチング」も便利です。

かんたんリンクを使ってAmazonと楽天の商品を紹介出来ます。

案件も多いので登録しておいて損はないはずです。

もしもアフィリエイト

afb

アフィリエイト情報

afbの特徴

・金融・美容・健康系の案件が充実

・振り込み手数料無料、最低支払い金額777円

・初心者向けのデザイン

・セルフバックあり。

 

afBは美容・健康系の案件が充実しており、セルフバックでモニター案件も出来ます。

キャラクターが可愛くてかつ、サイトが見やすくてお気に入りです。

ライブ配信アプリなど他のASPには無いマニアックな案件も取り扱っています。

アフィリエイトBは「最低支払金額777円」と出金するまでのハードルが低いのがメリットです。

 【afbなら報酬は翌月末にお支払

バリューコマース

f:id:mutr:20200222195626p:plain

バリューコマースの特徴

・老舗アフィリエイトASP

・ECサイト・金融系の案件に強い

・ショッピング系に強い

・無料セミナー等、サポートが充実

 

バリューコマースは1999年に出来た、昔からある老舗アフィリエイトASPです。

楽天、ヤフー、Amazonといったショッピング系の商品が強いです。

サイトはシックな雰囲気のデザインです。

バリューコマースは私はメイン使いよりも、サブASPとして使っています。

サポートが充実していて、全国で無料セミナーを開催しています。

バリューコマース

 

アクセストレード

アフィリエイトのアクセストレード

アクセストレードの特徴

・老舗アフィリエイトASP

・物販系に強い

・yahooショッピングのアフィリエイトが出来る。

・ランク制度により特典が受けられる。

 

アクセストレードも老舗のASPです。アクセストレードだけにしかない独自案件も有ります。

ゲームや金融・保険系の案件が充実しています。一応、セルフバックも出来ます。

申し込みにはサイトの審査が必要なので、アフィリエイトを始めるなら早めに登録しましょう。

最低振り込み金額は1000円。振り込み手数料は無料です。

アフィリエイトはアクセストレード】 

まとめ

ブログで稼ぎたいのなら上記のアフィリエイトASPがおすすめです。

中でもA8.netもしもアフィリエイトはほぼ必須級のASPです。