アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

amazon audibleとは?評判・解約方法を解説。

f:id:mutr:20200112182605p:plain

オーディオブックが聴けるAmazonAudibleについて解説していきます。

AmazonAudibleとは?

AmazonAudible」は40万冊以上のオーディオブックから本をDLできます。

オーディオブックとは「書籍の朗読サービス」のことです。

プロのナレーター・声優が小説からビジネス書まで様々な本を読み上げてくれます。

オーディブルのメリットは家事や運動中に流すことで、手を使わずに読書出来るということです。

1カ月の無料体験付きで、体験終了後は月額1500円になります。

毎月1コインを貰えて、1冊ボイスブックを購入可能。

つまり、1冊1500円以上の本をコインで購入すれば十分元が取れますね。

ボイスブックをDLしてしまえば、オフラインでも本を聴くことが出来ます。

Amazonオーディブルみんなの評判

・私は集中力が無いですが、このアプリなら何時間でも読書できます。

お風呂に入りながら運動しながらと様々な場面で読者が出来るので時間の無い人にオススメです。

 

・ちゃんとした声優さんが朗読しているので、聴きやすくて面白いです。片手間でも本の内容が知れるのが凄く便利。

 

・活字を読むのが得意じゃない人には良いです。朗読のスピードを自分好みに調整出来ます。

 

・いつも通勤ラッシュの時に使っています。音楽を聴く以外にも通勤の楽しみが出来ました。 

AmazonAudibleの解約(退会)方法

amazon audibleは「スマホアプリからは退会出来ない」ようになっています。

スマホからPCブラウザにアクセスすれば可能ですが、PCから退会することをオススメします。

amazonトップページの一番下にあるAudibleをクリック。

f:id:mutr:20200112195139p:plain

次に〇〇さんこんにちは!にカーソルを当てて「アカウントサービス」をクリック。

f:id:mutr:20200112195452p:plain

アカウントサービスから→枠の下にある退会手続きをクリックして進む。

オーディブルを解約するとコインは消えてしまいますのでコインが余っている場合は使っておきましょう。

 

まとめ

オーディブルは「嫌われる勇気」、ホリエモンの「多動力」、「人を動かす」

といったベストセラー本を声優の朗読で読めるのですが、読み上げ方に抑揚があって面白いです。

耳で本を読むと、また違った世界観で本の内容を理解することが出来ます。

Audibleの無料体験に登録する