アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万円の不労所得を稼ごう。

アフィリエイトブログの記事の書き方とは?【初心者】

アフィリエイトは普通のブログとは違い、収入を稼ぎながら記事を書くことが仕事です。

記事は何でもいいのではなく、タイトルやテーマに見合ったものを書く必要があります。

絶対に記事はテーマに沿わなければいけないという指定はないものが殆どですが、テーマから外れると記事を見てくれる人が変わります。

記事の内容によってはもっと書けば面白いのにと記事を読む人が感じているテーマもあるし、今日はつまらないテーマだと記事を読む人が感じているテーマもあります。

テーマに合った記事なら何でもいいのではなく、収入になるようにブログを書きます。

 

見ている人からは普通と思われるような記事、あるいは面白いと思われるような記事、書いている人からはブログの気になるところに広告を貼って後から確認したとき違和感ない記事を書くのがコツです。

明らかに広告のために貼っている、広告だらけ、あるいは広告が少なくても儲けのためだと分かる記事は読んでくれる人が少ないです。

アフリエイトの広告の根本を知らないとどのくらい稼げるかどうかという問題よりも、1円でも稼げるかどうかという深刻な問題になります。

 

ブログは広告が貼れるブログを選んで作る一方無料でレンタル出来るブログは広告を貼る前にブログの宣伝が多く、違う広告をクリックするお客もいます。

ブログを書くにはブログ選びやテーマ選び、タイトル選びから始まっており、記事を書ければいいというわけではありません。

またブログによっては日数を超えると目立たない広告が目立ったりするようになるブログもあり、頻繁にブログ更新が必要になります。

アフィリエイトのブログはなるべく定期的に更新することを心がけると新しいお客をつかむことが出来ます。

ブログにお客が来ているかどうか見るためには、アクセスしている人やどこからアクセスしているか確認出来るブログをおすすめします。

アクセス数も分からないとお客が来ているかどうか自体分からなくなってしまいます。

 

アフィリエイトを始めるにはASPに登録する必要があります。

A8.net 】 日本最大級のアフィリエイトASPです。

もしもアフィリエイト】 かんたんリンクでAmazonと楽天の商品を紹介出来ます。