アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

a8.netのセルフバックでおすすめの案件や稼ぐ方法

 

セルフバックとは、自分で案件に申し込む自己アフィリエイトのことですが

a8.netのセルフバックでおすすめの案件と稼ぐ方法について書いていきたいと思います。

 

A8.netのセルフバックでオススメの案件

クレジットカードを作る

A8.netのセルフバックで特に報酬が大きいものはクレジットカードの発行です。

クレジットカードを1つ作ると5000~1万円のセルフバックが貰えます。

成果報酬はキャンペーン等で高くなることがあるので、値上がりしたタイミングで申し込むのも良いですね。

オススメのクレジットカードは楽天カード、yahooカード、リクルートカード、イオンカード辺りです。

これらは年会費無料で作れるので、非常にコスパの良いクレジットカードです。

株やFXの口座開設も報酬が大きいですが、取引+入金が条件になっており、やや条件が厳しいです。

webサービスに無料登録をする

webサービスに無料登録するだけで成果報酬が貰える案件に申し込みをします。

U-next、FODプレミアムのようなVODやポイントサイトの会員登録ですね。

報酬額は数百~1000円程度と少なめですが、数をこなせばそこそこお金になります。

健康モニターに申し込む

健康モニターに申し込むのもオススメです。100%以上還元の案件があるのです。

オススメのモニター案件はサジージュースや毎日スッキリ茶です

特にサジージュースのトライアル商品は130%還元なのでかなりお得です。

実際にモニター商品を使ってみてブログで紹介すればお小遣いを稼ぐことも出来ます

資料請求する

無料で資料請求するだけで成果が貰える案件があります。

副業系のフランチャイズや木の家の不動産資料請求がオススメです。

資料請求ではないですが、CARNEXTの中古車無料査定一括申し込みも報酬が高いので良いと思います。

A8.netのセルフバックで月5万稼ぐには?

まずは【A8.net】に登録してセルフバックのランキングの上位にある案件を順番にこなしていきましょう。

クレジットカードを片っ端から作ると良いでしょう。それだけで月5万程度の収入になります。

あとは無料登録や資料請求等の小さな案件を拾っていけばまとまったお金になります。

セルフバックは1案件につき、1回しか申し込むことが出来ないので注意してください。

A8.netのセルフバックで稼げなくなった場合、ポイントサイトの【モッピー】等も併用すると良いでしょう。