アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

マインドセットとは?マインドセットを変える方法を教えます。

f:id:mutr:20200227193054j:plain

ネットビジネスで成果を出すにはマインドセットが必要不可欠なのです。

マインドセットを書き換える方法について書いていきます。 

マインドセットとは?

マインドセットとはものの考え方や心構えのことを言います。

ネットビジネスで成果を出すにはマインドセットは非常に重要になってきます。

なぜなら、習慣や行動は、普段のマインドによって決められるからです。

ノウハウだけを学んで満足する人が多いのですが、マインドセットの上にノウハウが乗っかってくるのです。

稼ぐ人と稼げない人の違いは、「頭の中の思考」の部分だけです。

今まで脳ミソの中に何を詰め込んできたかでマインドセットは作られます。

成功者のマインドセットを学べば、それだけ稼げる可能性が上がります。

マインドセットを変える方法

メンターを決める

まず、自分の師匠となるメンターを一人定めましょう。

メンターとは、ビジネスをやる上でのメンタル面をサポートし、正しい道へと導いてくれる存在です。

このメンターの選び方を間違えて、二流、三流の人から学ぶとどうしようもないことになります。

色んな人の知識を吸収するのも良いですが、人によって考え方が違うので何をやれば良いか分からなくなります。

出来ればメンターは一人。多くても二人に絞りましょう。もちろん私をメンターにしても良いです。

必ず一流の人をメンターにする

メンターは自分が目標とする人やその道の一流の人に設定しましょう。

ブロガーなら、イケハヤさんやマナブさんをメンターにしている人が多いと思います。

私はネットビジネス系の人をメンターにしていますが、探せば候補となる人は沢山出てくるはずです。

音声を一日中聴き続ける

メンターのyoutube動画や音声を1日中流し続けて徹底的にマインドセットを刷り込みます。

メンターの知識や経験を吸収し、メルマガ等も一字一句読み飛ばさないようにしましょう。

その人がオススメする書籍や有料商材も出来れば購入した方が良いです。

そして、バラエティー番組やYOUTUBERの動画など無駄な情報を全て遮断します。

悪く言えば洗脳に近いですが、上手く行くにはそこまで合理的になる必要があるのです。

一日中音声を流すのが無理なら、寝る前に流すだけでも良いです。

1ヶ月以上続けているとマインドセットが書き換わっていくのが分かります。

今まで培ってきた固定概念や常識が変わり、ビジネスで成果を出すための基盤が出来ます。 

まとめ

ネットビジネス(アフィリエイト)で成果を出し続けるにはメンターはほぼ必須です。

マインドセットの基盤が固まっておらず、自己流でビジネスをやると大抵失敗します。

師匠を設定してその人から知識や経験を徹底的に学びましょう。

アフィリエイトにおすすめのASP5選【初心者向け】 - アフィリエイトで不労所得