アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の収入を稼ぐ

ブログで成功する人の特徴を5つ上げていきます。

f:id:mutr:20200304163630j:plain

このブログを読んでいるあなたは少なくともブログで稼ぎたい人ですよね?

ブログ運営で成功しやすい人は以下のような特徴があります。

 

1.コツコツ継続する人

ブログアフィリエイトは成果が出るまで時間が掛かるものなので、コツコツ続けることは必須です。

ブログは半年続けたくらいで挫折してしまう人が非常に多いのです。

半年そこらで成果が出るものではなく最初の1年は赤字覚悟で取り組めるような人。

今、月に100万以上稼いでいる人でも3年目でようやく成果が出たという人も多く居ます。

収益が出ていなくても今すぐ見返りを求めずコツコツ継続出来る人は稼げるようになります。

2.勉強熱心な人

ブログで稼ぐ為に必要な知識やスキルは以下の3つです。

・アフィリエイト

・WEBライティング

・マーケティング

 

自己流に拘らず、上手い人を真似たり新しい知識をどんどん吸収する人は成長も早い。

自分のやり方が正しいと思っていると、学ぶことをしなくなるのでいつまで経っても成長しません。

また情報も無料で見れるものではなく、書籍を購入したりして出来れば有料で質の高いものを読む。

勉強をするだけではノウハウコレクターになってしまうのでアウトプットすることも重要です。

3.作業量、アウトプット量が多い

質と量をどちらを取れば良いかというと圧倒的に量を取ることをおすすめします。

最初からクオリティの高いコンテンツを作れるなら良いが99%の凡人の場合、量を優先して作業量を増やしていった方が成果が繋がりやすい。

プロブロガーを目指すなら1日5000~1万文字は書きたいところです。

だいたいの人は作業量が足りていません。成果を出したいならアウトプット量にフォーカスしましょう。

ブロガーとは情報屋です。情報の在庫が無くなってネタが切れると終わりなんです。

ひたすら本を読んだり情報を仕入れる→アウトプットするの繰り返しなのです。

アウトプットするからこそフィードバックが得られ新しいネタが入ってきます。

4.実体験をコンテンツにする

自分が経験したこと体験したことをコンテンツにするのです。

実際に自分が体験したことは濃い記事が書ける場合が多く、価値あるコンテンツになりやすい。

今まで働いたバイトや仕事の体験談。何気ない日常やイラっとしたことあらゆることがコンテンツになるのです。

私はブログのネタ探し為に外出をすることがよくあります。

少し解像度を高くして日常生活を見つめてみましょう。

5.恥やプライドを捨てられる。

恥やプライドを捨ててブログに人生の全てを捧げられる人は成功します。

嫌われることを恐れない

本音を書く

・顔出しはするべき

上記のようなマインドが必要です。

 

文章のみで食っていくことは、プロ野球選手になるくらい難易度が高いです。

ブログは副業感覚で稼げるようになるほど甘いものではないのです。

人生の全てを捧げて本音を書いていくということが非常に重要になってきます。

退路を断つという意味でも出来れば顔出しをした方が良いですね。

 まとめ

あなたはどれだけ当てはまりましたか?

結局、何にせよ学びつつ地味にコツコツ継続することが成功のカギなのです。