アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

マトリックストレーダーの評判は?モッピーのキャンペーンがお得!

 

私が使っているFX会社のマトリックストレーダーについて書いていきます。

マトリックストレーダーはモッピーを経由して口座開設するとポイントが貰えるのでお得です。

 

JFX(マトリックストレーダー)の評判は?

JFXマトリックストレーダーはヒロセ通商の子会社です。

1000通貨から取引することが出来て、スキャルピング可能OKなのが大きな特徴です。

他のFX会社はスキャルピングを禁止しているところもあるので、短期売買が可能なのは魅力でしょう、

PCツールの取引画面が見やすく、ポディションを取った時と約定時に銃声音が鳴り響きます。

スマホアプリも使いやすくて、約定スピードも早いので直感的に取引出来ます。

情報収集には、短期売買方針や社長の小林芳彦のマーケットナビが付いておりトレード時の参考になります。

また独自のキャンペーンも充実しており、キャッシュバックやグルメのプレゼントがあります。

モッピーのキャンペーンがお得!

f:id:mutr:20200422194024p:plain

マトリックトレーダーの口座をモッピーから申し込めば5500円分のポイントが貰えます。

私が申し込んだ時は11000円というかなりの高額ポイントでした。

ポイント額は時期によって増減することがあるので、キャンペーンのタイミングで申し込むと良いかもしれません。

申し込みから口座開設までが非常に早く、数日でトレード出来るようになりました。

 

JFXのモッピーでのポイント獲得条件は

口座開設申し込み後、45日以内に新規ポディション50万通貨以上の取引完了です。

1lotが1万通貨の通貨ペアは500万通貨で対象。

私は1000通貨でやったので500回取引をこなす必要があり、ポイント獲得条件をクリアするのになかなか手間が掛かりました。

スマホアプリからひたすらスキャルピングを繰り返して何とか達成出来ました。

ポイント獲得条件に関してはトレードに慣れている人なら数日で達成できると思います。

 

モッピーはこちらから登録出来ます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト