アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

モッピーの危険性は?退会者の評判を検証しました。

色んなポイントサイトがありますが、モッピーは危険なサイトなのか気になりますよね。

モッピーの危険性はあるのか?について私の自身の経験も交えて書いていきます。

 

モッピーは危険性は?

モッピーは案件に申し込む際、個人情報を入力することがあるので危険性が無いとは言いきれません。

しかし広告を出している会社は広告費に余裕のある優良企業が多いので、極めて危険性は低いでしょう。

広告案件を見ると楽天やJAL、YAHOO、docomo、イオン銀行など有名な会社が多いです。

最近はあまり見かけませんが、月額課金の音楽サイトは退会しにくい仕組みになっている場合があるので気を付けた方が良いでしょう。

 

モッピーの会員数は700万人を超えており、運営歴は15年と抜群の安定感があります。

だいたい10人に1人はモッピーに登録しているという感じですね。

1ポイント=1円で換金する仕組みもあり、WEBマネーやitunesギフトなどにも交換することができます。

 

また、モッピーは上場会社の株式会社セレスが運営しているので信頼性は高いです。

www.youtube.com(youtube.引用)

youtubeにモッピーの会社で働いているスタッフの動画があります。

綺麗なオフィスでどう見ても普通の人が働いていますねw。

総合的に見るとモッピーの危険性は低いと言えます。

モッピーを退会した人の評判

・モッピーは簡単に稼げるという評判があったので始めましたが、あまりポイントが稼げず辞めました。

・ 単純に飽きたから辞めた。

・ゲームやアンケートがつまらない。

・ポイントが付与されなかったので辞めました。

 

簡単に稼げると思ってモッピーを始める人は多いかもしれません。

獲得出来るポイントが低いアンケートやゲームをやっているだけではなかなか貯まりません。

モッピーで大きく稼ぐにはクレジットカードの発行や不動産の面談などのポイントの高い案件をこなす必要があります。

単純にゲームのやり方やポイントの稼ぎ方がよく分からなくて、飽きてしまう人も多いでしょう。

私の場合、ポイント判定が否認になることはありますが、付与されなかったということは一度もありません。

 

モッピーの総評

総合的にはモッピーは安定して運営されている老舗サイトなので、危険性は低いです。

中にはモッピーだけで月100万以上稼いでいる人もおり、比較的稼ぎやすいポイントサイトです。

最初は年会費無料のクレジットカードを発行したり、VOD(ビデオオンデマンド)に登録すれば、効率良くポイントが稼げます。

案件を消化すると稼ぎにくくなってきますが、友達紹介などを利用して、上手くポイントを稼いでいけば良いのです。

 また新着案件もどんどん出てくるので、頻繁にチェックしましょう。

モッピーポイントの予定反映→承認までは少し時間が掛かります。

しかしポイント付与から換金までのスピードは早くて2、3日で口座に入金されます

私自身もモッピーを利用して月に数万のお小遣いを得ています。 

 

モッピーの無料登録はこちら

モッピー!お金がたまるポイントサイト