アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

Amazonオーディブルをもしもアフィリエイト経由で紹介する方法

f:id:mutr:20200504182907p:plain

Amazonオーディブルアフィリエイトって知っていますか?

ブログ等でAmazonオーディブルを紹介すれば1人辺り3000円の成果報酬が発生します。

無料体験に登録しただけで3000円なのでアフィリエイトとしてはかなり優秀です。

今回はAmazonオーディブルをもしもアフィリエイトを経由して紹介する方法を書いていきます。

 

 

Amazonアソシエイトの審査は厳しい。

Amazonアソシエイトを経由してオーディブルを紹介することが出来ますが、アソシエイトプログラムに合格する必要があります。

Amazonアソシエイトの審査って結構厳しいんですよね。

何度応募しても、審査に通らないという人も多いみたいです。

なので、断然もしもアフィリエイトを経由して紹介するのをおすすめします。

 

もしもアフィリエイトでオーディブルを紹介する方法

まず「もしもアフィリエイト」に登録します。

登録が完了したらログインしてトップページのAmazonのバナーをクリックします。

f:id:mutr:20200504174929p:plain

 

次にAmazonのプログラムに提携を申し込みます。

だいたい2日か3日くらいで提携完了のメールが届きます。

f:id:mutr:20200504175627p:plain

提携出来たらどこでもリンクをクリックします。
 

f:id:mutr:20200504180326p:plain

 

リンク先URL https://www.amazon.co.jp/b/?node=5816607051  

リンクテキスト AmazonAudible(Amazonオーディブル等、何でもいい)

 

このように入力します。

そしてどこでもリンクを作成するをクリックすればソースが出てくるので

ブログのHTML欄に貼り付ければ完了です。

ちなみにどこでもリンクを使えば、Amazonプライムやkindleunlimitedも紹介出来ます。

 

Amazonオーディブルアフィリエイトで稼ぐコツ

オーディブルアフィリエイトで稼ぐコツは実際に自分がAmazonオーディブルを利用して書評記事を書くということです。

やはり実際に数か月使って色んな本を読んでみた方が深い内容のレビュー記事が書けます。

ブログでまとめ記事を書いたり、セールス本を紹介するついでに紹介しても良いですね。

インフルエンサーの人はツイッターなどのSNSでオーディブルを紹介して居る人が多いです。

Twitterのフォロワーがたくさん居る人なら、かなり稼げると思います。

 

Amazonオーディブルは1月に1コイン貰うことが出来て、1冊本を購入できます。

最後に私がオーディブルで聴いて特に良かった本を紹介します。

 ・幸せになる勇気

・メモの魔力

・超集中力/メンタリストdaigo

・多動力/ホリエモン

・人を操る禁断の文章術/daigo

オーディブルは名著もかなりあるので、普通におすすめです。

耳で聴く読書は活字を読む必要が無く、頭に残りやすいので効率よくインプット出来ます。 

書評とかはアフィリエイト初心者でも簡単なので是非試してみて下さい。

Amazonオーディブルを無料体験する