アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

アフィリエイトで稼ぐコツを教えます。【極秘】

f:id:mutr:20200508004251p:plain

f:id:mutr:20200508004333p:plain

最近、アフィリエイトが毎日のようにバンバン決まっています。

今の時期にまともに成果を出せている人はたぶん私くらいかなって思います。

アプデ+不景気でほとんどのブロガーさんは稼げていないでしょう。

アフィリの調子がすこぶる良いので、稼ぐコツを書いていきます。

 

 

ブログアフィリエイトで稼ぐコツ

成果を出すにはとにかく行動

アフィリエイトで稼ぐコツは、とにかく行動することです。

朝から晩までひたすら行動を続けていると降ってくるように入ってくるのですw

ブログをやっている人なら最低でも1日2記事は書いた方が良いでしょう。

やっているのに思うように成果が出ないという人は作業量が足りていない場合がほとんどです。

アフィリエイトは検索上位さえ取れれば、不労所得的に稼げると思っていたら大間違いです。

サイトが育ってきたら少ない作業量でも成果は出ますが、最初の内は労働的に作業することが大事なのです。

 月5万くらいまではとにかく作業しまくることで達成できます。

100円でも1000円でもいいので、まずは0→1にして利益を出すことが大切です。

マーケティングスキルをつける。

マーケティングスキルを付けることは非常に大事です、

要はどこの市場に参入し、どのような強みを作っていくのか?というのがマーケティングです。

ブログのテーマが曖昧だったり、何をやっている人なのか分からないと成果に繋がりにくいのです。

ブロガーはお笑い芸人みたいなものです。キャラが立ってないと売れないのです。

マーケティングに関しては書籍が色々出ているので、重点的に学ぶと良いでしょう。

 プログラミングに関しては出来なくても大丈夫です。

動画やSNSでも発信しよう

ツイッターなどのSNSやyoutubeで情報発信をすることは大事です。

一見ブログとは関係ないと思われますが、価値を提供した分が成果として返ってくるのです。

ブログはオワコンだと言われているようにテキストよりは今は動画の時代です。

文字媒体の発信って動画に比べると力が弱いんですよね。

特にtiktokとyoutubeは人が多くて強力な発信媒体なのでおすすめですよ。

私はyoutuberを本格的にやりだしてから収益が増大しました。

顔出しは最初は恥ずかしいのですが、慣れると気にならなくなります。

仲間を作り交流する

一人ではモチベーションを維持することが難しい場合、SNSで仲間を作るのがおすすめです。

稼いでいるアフィリエイターは常に情報を交換する仲間が居るのです。

仲間が居るとモチベーションを維持するのも容易で、作業も捗りやすいです。

 リアルでも積極的にコミュニケーションを取って、人が何を考えているか理解することは大事です。

家に引きこもって作業しているとやる気が落ちるので、定期的に外出するようにしています。

 楽して稼げるノウハウはない

よくブログをやっている人で情報収集に時間を費やしたり楽して稼げるノウハウを探している人が居るのですが楽して稼げるノウハウはありません。

ネットで稼ぐことは普通にサラリーマンの労働と同じくらい労力を掛ける必要があるのです。

たしかにトレンドに乗っかったりすれば、楽して稼げることもありますが、一時的で長続きしません。

ノウハウを探す暇があるなら、今すぐ手を動かして文字を打つことの方が大事です。

月50万や100万を達成するには高単価ジャンルに参入するなど戦略が必須ですが、まずは月5万稼ぐことを目標にすると良いでしょう。

まとめ

アフィリエイトで稼ぐには、とにかく作業しまくることが大事です。

ノウハウばかり探したり、理屈で物事を考えたがる人は稼げません。

ブログだけでなく、Twitter等のSNSでもガンガン情報発信しましょう。