アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

ポイントサイト比較おすすめランキング。【2020年最新】

 お小遣い稼ぎにおすすめのポイントサイトをランキング形式で紹介していきます。

私も下記のサイトを利用して月に数万のネット収入を得ています。

ランキングに関しては独断と偏見で決めさせて頂きます。

 

ポイントサイト比較おすすめランキング。

1位 モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

・会員数  800万人

・1ポイント=1円

・最低換金額 300円

・友達紹介 300P 条件クリアで2000Pキャンペーン中

 

数あるポイントサイトの中で圧倒的に稼ぎやすいのがモッピーです。

会員数800万人超えで上場企業のセレスが運営しているので安定感もあります。

ゲームやガチャ、アンケートが充実しており、空いた時間に手軽にポイント獲得出来ます。

1ポイント=1円で換金計算が非常に分かりやすいのが特徴です。 

総合的には初心者でも使いやすくて良いポイントサイトです。

2位 げん玉

・会員数 1000万人

・10ポイント=1円

・最低換金額 300円

・友達紹介 800P  2ティア、3ティア還元あり。

 

げん玉は昔からある超老舗サイト。

昔は懸賞サイトのイメージがありましたが最近はモッピーに寄せてきています。

げん玉にはコミュニティサイト等モッピーには無い案件があるので使えます。

特に無料登録系が充実しているので片っ端から登録していけばそれなりにまとまったポイントになります。

1ポイント=10円ですが、申し込みの際獲得金額が書いてあるので分かりやすいです。

 

3位 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

・会員数 240万人

・20ポイント=1円

・友達紹介 300円

・最低換金額 100円

 

ポイントタウンは利用者も多くて知名度の高いポイントサイトです。

GMOグループが運営しているサイトなので安定感があります。

JALやANA等のマイルもかなりポイントが高いので稼ぎやすいです。

20ポイント=1円で現金換算が分かりづらいのがデメリットですね。

ポイント付きメール、ミニゲーム、アンケート、ネットショッピングなど全体的に充実。

4位 ハピタス

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

・会員数 300万人

・1ポイント=1円

・友達紹介 100円 

・最低換金額 300円

 

ハピタスは昔から根強い人気のあるポイントサイトです。

一時期はハピタスがポイントサイト王手を牛耳っていましたが、友達紹介が劣化して評価が落ちました。

通販系還元率が高いのでネットショッピングのついでに使うならおすすめ。

1ポイント=1円 交換手数料は無料なので換金は分かりやすいです。

ハピタスは月に3万円までしか交換できないという制限があります。

黄色を基調としており、コンテンツが整理されていて使いやすいサイトです。

 

5位 ポイントインカム

f:id:mutr:20190705151615p:plain

・会員数 270万人

・10ポイント=1円

・友達紹介 100円

・最低換金額 500円

  

ポイントインカムも老舗で安定しているサイトです。

会員ランクに応じて最大7パーセントのボーナスが付きます。

案件数が多くてアンケートモニター等が充実しており、長く稼ぎ続けられます。

キャンペーン等も頻繁に行われているのでチェックしておくと良いでしょう。

安定感はあると思いますが、これといった特徴もないので普通のポイントサイトです。 

 

6位 colleee

いつものお買い物もっとお得に!colleee→さっそくお得になる

・会員数 500万人。

・10ポイント=1円

・友達紹介 500円

・最低換金額 100円

 

 collleeeは予想ネットがリニューアルされて出来たポイントサイトです。

アフィリエイトで有名なA8.netが運営しているので安定感があります。

colleeeは個人的にかなり注目しています。広告にも力を入れているのでこれから伸びてくるはずです。

他のポイントサイトよりポイントが高額なのが最大の特徴です。

カード発行やVODの登録はコリーを通した方がポイントが大きい場合があります。

 7位 ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

・会員数 600万人

・10ポイント=1円

・友達紹介 150円

・最低換金額 300円

 

ECナビは株式会社VOYAGEMARKETINGが運営しているサイトです。

上場企業の子会社なので安定感は抜群です。

主にアンケートやショッピングをメインにポイントを貯めていきます。

会員ランクを上げればポイントが最大20%増えるので、やればやるほど稼げます。

コツコツ貯めていくとアマギフ等と交換出来るので空き時間のお小遣い稼ぎにピッタリです。

 

まとめ

ポイントサイトは上記のサイトを抑えておけば十分だと思います。

私はモッピーをメインに使っていますが、自分に合うところを使っていくと良いでしょう。

ポイントサイトを上手に利用すればお小遣い以上の収入を得ることも可能です。