アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

お金を稼ぐにはどうすればいい?何の為にお金を稼ぐのか。

f:id:mutr:20200516002136j:plain

このブログを読んでいる人は少なからずお金を稼ぐことに興味がある人でしょう。

私はお金を稼ぐということにフォーカスしてやってきました。

お金を稼ぐことの本質について書いていきたいと思います。

お金を稼ぐにはどうすればいい?

価値あるものを生み出す

お金を稼ぐには何か自分が価値あるものを生み出して必要としている人に与えることが基本です。

日本人は働いたらお金が貰えると勘違いしている人が多いのですが、価値あるものを生み出した対価としてお金を頂くという感覚を養いましょう。

例えば、ブログならコンテンツという価値を生み出して、それを読んだ人の感動や感謝がお金として返ってきているのです。

より効率良く稼ぐには自分がどういう価値を提供できるかを考え、世の中の需要とマッチさせる必要があります。

いわゆるマーケティング的な思考ですね。提供する価値は過去の体験や専門的な知識のある分野が良いでしょう。

容姿が魅力的なら見た目を売りにしても良いかもしれません。

どのような価値が提供できるかはバックグランドにより人それぞれ異なります。

お金の本質は信用

お金の本質は「信用」でもあります。

あなたがお客さんだとして、よく分からない人にいきなり商品を勧められても買わないですよね?

インフルエンサーや有名人は長年培ってきた信用があるので、一般人より豊かになりやすいです。

ツイッターで有料noteや少し商品を紹介したりすれば、なんでも売れてしまいます。

今は個人でも影響力を持つことが出来る時代なので、信頼を育てていくことが長く稼ぎ続けるコツでもあります。

今は情報やモノよりも人そのものに価値がある時代なのです。

今すぐお金が入ってくる流れを作ろう。

お金が出ていく流れではなく、お金が入ってくる流れを作ることが大切です。

収入が少ないのに浪費をしてしまうと、お金が出ていく流れの方が強くなってしまいます。

無駄な浪費をしてお金が出ていく流れが強くなると、貧困ループにハマって抜け出せなくなります。

まずは軍資金と言われるまとまった種銭を作り、お金が入ってくる流れを作る必要があります。

軍資金を作る術としてポイントサイトA8.netのセルフバックは有効ですね。

お金持ちほど倹約家で無意味な浪費をしません。

その結果、お金が仲間を集めるようにお金を呼んでお金持ちになれるのです。

お金を稼ぐ本来の目的とは?

お金を稼ぐことは生活する為と考えている人は多いでしょう。

たしかに間違いではありませんが、何の為にお金を稼ぐかというと「行動するため」です。

遠くの土地に行ったり、美味しい物を食べたり、沢山の人とコミュニケーションを取ったり。

なので、お金が増えていくにあたってエネルギーが増加して行動的になります。

お金を稼ぐ為にも行動する必要があり、お金を稼ぐ目的もまた行動する為なのです。

知識への自己投資や体験に使って、さらに収入を上げていくのが理想的です。

いくらお金があっても、使い方が分からなければ虚しいだけなので覚えておきましょう。

まとめ

お金を稼ぐことは難しいことではありません。アイデアや好奇心が大切なのです。

あなたがどのような価値を世の中に提供できるのかを考えてみましょう。