アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

アフィリエイト初心者でも稼げるおすすめの案件を紹介します。

f:id:mutr:20200614164818j:plain

アフィリエイトで何の案件を紹介すれば良いか分からない人は多いでしょう。

単価の高い案件や成果条件の厳しい案件は初心者向けではありません。

初心者でも稼ぎやすい案件のおすすめを紹介していきたいと思います。

 

 

アフィリエイト初心者におすすめの案件

 

 もしもアフィリエイト

f:id:mutr:20200614154029p:plain

もしもアフィリエイトの無料登録は1成約で1000円の報酬が発生します。

登録だけで成果が出るので初心者でも、かなり取りやすい案件だと思われます。

ASPの紹介やブログ運営系の記事とも相性が良いです。

もしもアフィリエイトはかんたんリンクや自動マッチング機能があるので非常に便利です。

私はもしもアフィリエイトの案件だけでそこそこ稼げています。

もしもアフィリエイト

A8.netの無料登録

f:id:mutr:20200614161051p:plain

A.8netの無料登録は成果報酬が500円発生します。

もしもアフィリエイトには劣りますが、悪くはないでしょう。

A8の無料登録だけで月に10万以上稼いでいる人もいます。 

A8.netは日本最大級のアフィリエイトASPです。

何か商品を購入するより、無料登録だけで成果が発生する方がハードルが低いのです。

A8.net

はてなブログproの有料会員

f:id:mutr:20200614154811p:plain

はてなブログproの有料会員の案件はもしもアフィリエイトにあります。

有料会員に1人登録すれば700円の成果報酬が発生します。

はてなブログをやっている人には紹介しやすい案件ですね。

はてなブログproは広告を外せたり、独自ドメインが使えるのでおすすめですよ。

 

VOD

U-NEXT、amebaプレミアム、TUTAYADISCAS、FODプレミアム等...

VODはだいたい1成約辺り、700円~1300円程度です。

無料トライアル期間があるので、申し込みのハードルは低めです。

自粛でアニメや映画を見る人が増えてきているので、VODは需要があります。

新作映画や漫画のレビューやエンタメ系の記事とも相性が良いので紹介しやすいです。

 

さらに収益を伸ばすには

初心者は上記のような簡単な案件で月1万~5万くらいを目指せば良いと思います。

色んな商品を紹介するのではなく、1つの案件を何度も成約させるようなイメージです。

あとはAmazonや楽天の物販等も合わせてやっていくと良いでしょう。

アフィリエイトの収益をさらに伸ばすには、単価の高い案件を中心にやりましょう。

例えば、このようなブログ運営のサイトならレンタルサーバーやワードプレス有料テーマの案件が定番です

レンタルサーバーは1成約で3000円以上の報酬が出るのでそこそこ高いです。

美容、FX、格安SIN、ペットフード等のジャンルも単価が高く稼ぎやすいですが中級~上級者向けです。

アフィリエイトに慣れて、サイトを構築する能力が上がってきたら単価の高いジャンルに挑戦すると良いでしょう。

 まとめ

アフィリエイト初心者は成果地点の緩い案件を狙っていくのがおすすめです。

簡単な案件が取れるようになってきたら高額案件にも手を出してみましょう。