アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

バリューコマースの評判!自己アフィリエイトのやり方も紹介。

 

アフィリエイトをしようと思ったとき適当に会社を選んでいる人もいると思います。

よくある大手企業のサイトのアフィリエイトの契約を取ったら、ブログの収入にならないという問題が起きる人が殆どです。

そのため実際アフィリエイトを辞めてしまう人も出て来ます。

こんなときにおすすめなのが日本最大と言われるアフィリエイト会社のバリューマコースです。

今回はバリューコマースについて紹介します。

 

バリューコマースの評判やメリット

広告の数が多い

バリューコマースのメリットは広告の数が沢山あるという点です。

広告はYahooショッピングに移動するための広告リンク、Amazon、楽天市場もあります。

転職を探している人が使用するリクナビや化粧品に興味ある人が見るDHCの広告もあります。

よく皆が利用する会社ばかりの広告があるのでアフィリエイト初心者が設置した広告リンクをユーザーがクリックしてくれる可能性が高くなります。

あまり必要性のないリンクならユーザーを本当に絞り込まなければいけませんが、大手企業の広告を貼り付けることで幅広いお客をターゲットにしたアフィリエイトブログを作ることが出来ます。

誰もが知っている大手企業の広告が多いということは大きなメリットです。

無料セミナーやイベントも充実!

バリューマコースはトップページの説明だけではなく無料でイベントやセミナーも行われているため、分からないことがあれば聞き出すことが出来ます。

他のアフィリエイト会社と違うのは、バリューマコースのトップページにどのような記事を書けばいいか記載されています。

初心者から中級者、上級者に分けて解説されています。

バリューコマースはアフィリエイト初心者にも優しいASPなのです。

審査に関して

バリューコマースに登録する時は一応審査が要りますが、厳しくありません。

無料ブログでも通りますし、よほどのことは無い限り落ちることはないでしょう。

10記事以上入ったサイトでかつ1記事500文字以上書いていれば大丈夫です。

ボーナス報酬が貰える

さらにランクに応じて特典があり、ランクがいいほどボーナス報酬がもらえます。

実績に応じてボーナスが貰えるキャンペーン等も頻繁に行っています。

普通の会社員と同じようにボーナスという日があるのはメリットになります。

 

バリューコマース自己アフィリエイトのやり方

f:id:mutr:20200705210853j:plain

バリューマコースのメリットはもう1つあります。

それは自己アフィリエイトを行うことが出来ます。

簡単に説明すると自分のブログから自分で商品を購入しても成果を得ることが出来ます。

お客が誰もいないときは自己アフィリエイトをしながら工夫することも出来ます。

自己アフィリエイトをするにはバリューポイントクラブに入ることが必須です。

バリューポイントクラブに入って自分で商品を購入することで商品のレビューを書くときの参考にもなります。

購入だけではなく航空券やレストランの予約、カードの発行をするだけでもバリューポイントが溜まります。

バリューポイントは1ポイント1円で換金出来るためお得です。

まとめ

バリューコマースはA8.netともしもアフィリエイトと並ぶ重要なASPです。

アフィリエイトをやっている人は登録しておいて損はないはずです。

バリューコマース