アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

人生逆転するにはブログがおすすめ。凡人が這い上がるマインド。

f:id:mutr:20200808185806j:plain
ブログで稼いで人生逆転したいと思っている人は多いのではないでしょうか?

人生逆転の手段としてブログは非常に有効です。

凡人でもブログで稼いで這い上がるマインドを教えます。

 

 強い反骨心を持つ

f:id:mutr:20200808191238j:plain

ブログで人生逆転したい人は心の中に強い反骨心のようなものを持ちましょう。

バカにされて悔しかったこととか上司に理不尽な扱いを受けたことをバネにするのです。

あと、今より落ちたくないという危機感も作業を継続するモチベーションに変わります。

昔いじめられていたとか暗い過去を持つ人は人生を変える為にビジネスにのめり込みやすい傾向があります。

私も20代の頃はフリーターで職を転々としたりほとんど良いことがありませんでした。

しかし今はそれなりに自由で好きなことで生きていける身分を手に入れています。

つまらない人生を変えたいとか下剋上してやりたいという強い反骨心は這い上がるには必須です。

 

1日中ブログのことを考える

ブログで稼ぐということは甘くなくて1日中ブログのことを考えるくらいでなければ稼げるようになりません。

家で作業が捗らなければ、カフェでブログを書いたりとにかくブログに没頭出来る環境を作りましょう。

ブログは会社と違い、自室から一歩も出なくても仕事ができるというメリットがあります。

その為、人間関係のストレスも少なくPC1台で作業してお金を稼ぐことが出来ます。

作業していない時でもビジネス系のyoutubeや書籍で学んだりインプット学習は常に行いましょう。

学んでスキルアップしつつコツコツ作業を積み上げることが成果を出すためには大切です。

 

節約をする。

節約は意外と大事なんですよね。

アフィリエイトのようなビジネスは経費をなるべく抑えて利益を出していくことが大事です。

そして、その小さな利益を事業や知識に投資して成長させていくものなんです。

ブログ運営は会社経営と同じですね。

遊び好きの浪費家とか飲み会に頻繁に参加する人はなかなか成功できません。

せっかくアフィリエイト等で利益を出してもすぐに交遊費等で溶けていくからです。

今あるお金は軍資金なので、使う時は慎重かつ投資を意識して使う必要があります。

誘惑が多くて消耗しやすい都会より田舎の方が個人でビジネスをやる場合は有利です。

 

潜在意識を活用する

凡人というのは自己肯定感は低い人が多いです。

「どうせ自分なんて出来ない」とか「月10万の価値しかない」とか「俺なんてダメだ」

と考えていると本当にそういう風な人間になってしまいます。

行動する前に自己肯定感を高めてマインドを整える必要があるんですね。

月収100万稼いで当たり前とか、お金がどんどん入ってくる。と寝る前に唱えるのです。

引き寄せのコツは〜を達成した。と過去形にして願うことです。

そうすれば一瞬だけ叶った時の波動になり、やるべきことが見えてきます。

 年収というものは、あらかじめ自分でどれだけ稼ぐか設定するなのです。

引き寄せノートを作り、やりたいことや実現したいことを書き出していきましょう。

思考には創造する力があり、潜在意識の力は想像以上に強力です。

 

成長曲線を意識する。

f:id:mutr:20200808190750j:plain

ブログを2年か3年くらい続ければ人生は変わります。

半年や1年ではそこまで大きな変化はないですが、ある時に大きく収益が伸びるブレイクポイントが訪れるからです。

ビジネスには成長曲線というものがあり、時間に比例して伸びていくのではなく1年半くらい続けた所で急激に伸びます。

今までの積み上げや、成果を上げるコツを明確に掴むことで一気に収入が伸びていきます。

このブレイクポイントまでブログを続けられるかが人生逆転出来るかどうかを分けるのです。

伸び悩んだらこの図を思い出して作業を継続しましょう。

 

まとめ

ブログは本気で取り組めば人生が変わるほどの力があります。

私自身もブログで稼げるようになり人生が180度変わりました。

必ず這い上がるという情熱と反骨心を持ってやれば人生逆転することも出来ます。