アフィリエイトで不労所得

アフィリエイトで月10万の不労所得を作ろう。

モッピーの稼ぎ方!2020年はスマホアプリが登場!

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト 

ポイントサイトのモッピーは最近、アプリが登場してさらに使いやすくなりました。

モッピーの2020年の稼ぎ方を解説していきます。

 

モッピーのアプリが登場!
f:id:mutr:20200904162412j:image

今までモッピーはPC版のブラウザだけでアプリがありませんでした。

なので、スマホからは少し使いづらかったのです。

2020年7月からアプリが使えるようになったおかげでスマホでも快適にポイ活出来ます。

人気順やカテゴリが見やすくなって、サービスを探しやすくなりました。

ポイントを獲得することが出来たら通知によって知らせてくれます。

 かんたん1分で登録完了! アプリからの登録時に紹介コード「hEGLe153」を入れてね! https://moppyapp.page.link/rkPX

2020年のポイントの貯め方!

アプリのDLで貯める

アプリをDLするだけでポイントが貰える案件があります。

DL1つ辺りのポイントは50P程度と小さいので数をこなしましょう。

ゲームはレベルアップ等の条件をクリアすることによって大きなポイントを貰える案件も出ています。

クレジットカードを作って貯める

クレジットカード作成は非常に報酬が単価が高いので稼ぎやすいです。

楽天カード、yahooカード、DカードGOLD、イオンカードセレクト辺りがおすすめです。

年会費無料かどうかはしっかりチェックしておきましょう。

カード発行+利用が条件になっている場合もあるので要注意。

FX口座開設で貯める 

FXの口座開設や仮想通貨取引所はかなりポイントが高めです。

入金+取引が条件になっているので獲得までやや手間が掛かりますが、資金に余裕がある人はおすすめです。

line証券など、口座開設だけでポイントが貰えるものもあるので優先的に行うと良いでしょう。

ITトレンドで貯める


f:id:mutr:20200904162641j:image

今出ている案件でITトレンドのレビュー投稿はやらないと損です。

普段使っているIT製品のレビューを投稿するだけで1000ポイント+Amazonギフト券が貰えます。

しかも募集終了まで別製品であれば何度でも獲得できるのです。

1案件辺り10分くらいで終わるのでサクサクとこなせます。

 無料会員登録で貯める

アンケートサイトやVODの無料会員登録でポイントを貯めることが出来ます。

だいたい1つ辺り500ポイント前後ですが数をこなせばそれなりに稼げます。

1ヶ月の無料のサイトは期間内に解約しなければ継続課金になるので、ポイントが付いたら解約しましょう。

オンラインセミナー参加で貯める

オンラインセミナーに1回参加するだけで3000P貰える案件が出ています。

しかも参加費無料で一人辺り4回まで受講することが出来るので、最大12000P貰えます。

ただ年収や地域、雇用形態等で制限があるのでよく条件を読んでから参加しましょう。

お金の知識を学べるマネーセミナーなので普通に将来に役立つはずです。

ショッピングや旅行で貯める

モッピーにはヤフーや楽天市場、じゃらん.net等、ショッピングや旅行をすることによって貯められる案件が一通り揃っています。

何か通販で買い物する時があれば、モッピーを経由するとお得に利用出来ます。

特にコミック系は還元率が高めなのでおすすめ。

友達紹介制度で稼ぐ!

モッピーには友達紹介制度があります。

・ブログやSNSに紹介URLを貼るだけで毎月50P獲得。

・1人紹介するたびに300P獲得。

・紹介した人がポイントを獲得したらダウン報酬が5〜100%貰える。 

 

 普通に案件をこなしてポイントを貯めるだけでは限界があります。

モッピーで100万とか稼いでいる人はだいたい友達紹介制度を利用しています。

ブログの他にもツイッターやyoutube等、様々な場所で宣伝することが友達を増やすコツです。

まとめ

モッピーを利用すると月1〜5万くらいは簡単に稼げてしまいます。

お小遣いが欲しい学生や副収入が欲しい会社員はモッピーでポイ活をしよう。